ここから本文です

質問ですが、使っているauからほかの携帯会社に乗り換えるとき、契約者しているイ...

mozhiran_moさん

2017/11/1409:19:47

質問ですが、使っているauからほかの携帯会社に乗り換えるとき、契約者しているインターネットも手続きの時に解約するのでしょうか?それども携帯だけ乗り換えすることになるでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spiration_5さん

2017/11/1501:23:01

基本的には携帯と固定回線は別。
ただ、セットで割引が適応されている場合は、確認必要

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikieieowksさん

2017/11/1413:57:38

インターネット解約は、インターネット会社に電話で連絡です。
携帯ショップは、携帯のみです。

kumakon44さん

2017/11/1410:27:16

家でauひかり引いてるとかwi-fiルーター使ってるってことですかね?
契約自体が回線それぞれなので、携帯だけなら携帯だけの手続きでいいですし、それに伴い家のネットもということであれば別で手続きが必要です。
自動的に紐づくことは無いので大丈夫です。