ここから本文です

デートコースに、城下町の紅葉狩りはアリですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1409:23:32

デートコースに、城下町の紅葉狩りはアリですか?

女性の返答お待ちしております♪

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/11/1411:47:02

紅葉も良いですが、何より歴史が大好きなもので、むしろ最高のデートコースだと思います。

表参道やお台場といった場所よりも、城下町で紅葉狩り を選ぶ彼氏の方が好感度大です。

※私個人の感想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まおまおさん

2017/11/1409:40:47

アリですか?
と聞くのがわかりません。
全然OKです。
他にも見るところがあるでしょうから
城下町ならなおいいですね。
少し肌寒くなったらお店に入ってお茶するとか、
距離もぐっと縮まって楽しそうですよね。

juncoさん

2017/11/1409:37:04

いいですね・・・こんなところをカレと歩きたい・・・^^

いいですね・・・こんなところをカレと歩きたい・・・^^

1年3組さん

2017/11/1409:33:11

今は、紅葉シーズンなので、ちょうど良いと思います。

shirotanさん

2017/11/1409:25:17

情緒あっていいと思いますよ♪