ここから本文です

明後日七五三参りの予定です。 私もそんな着る機会もないので、初めての七五三な...

hatwi95さん

2017/11/1410:48:43

明後日七五三参りの予定です。
私もそんな着る機会もないので、初めての七五三なのでせっかくですし着物を着るのですが、和装バックだけでは3歳の娘のオムツなどを入りきらないので補助バック

をと思っています。
皆さん小さなお子様がいらっしゃる場合、
そしてお母さんも着物の場合、オムツなど何に入れて持ち歩かれてますか?
結婚式などに持つ補助バックを持っておりません。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xonutsさん

2017/11/1413:50:13

いつもと同じ。適当なトートを夫に持たせる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七五三」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oouurr77さん

2017/11/1411:12:46

模様とか色が

その場に合った

ビニールのエコバッグとかで

いいと思いますが・・・

または、紙の手提げに

中身はビニール袋に入れるなど。