ここから本文です

浄化槽のエアーポンプについて質問です。 壊れてしまい交換する品を探しているの...

kae********さん

2017/11/1411:07:07

浄化槽のエアーポンプについて質問です。
壊れてしまい交換する品を探しているのですが、下水道に近々するかもなのでできるだけ安く買いたいのですがどこで買うのがお勧めですか?
Yahooショ

ッピングかYahooオークションで買おうか考えてます。
新品の場合どこがお勧めとか、中古ならどこがお勧めとかあれば教えて頂けると嬉しいです。
新品が安くあれば新品の60のやつを買いたいです。
解答よろしくお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2017/11/1421:50:04

新品に交換する前に修理が出来るか確認しましたか?一般家庭の物であればそれほど複雑ではないので、自分で消耗部品を交換してあげるのが一番安上がりだと思います。下水につなぐまでの間ならチャンバーブロックなるゴムのポンプ部品の交換で済むと思います。60リッターなら保護装置が内蔵されているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/11/1412:48:25

浄化槽のブロアは高くは無い。
既存と同じ能力と同じであればメーカーは問いません。
念のために浄化槽メーカーに問い合わせて買ってください。

浄化槽メーカー指定が良いですね。浄化槽メーカー名は?

参照https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6%B5%84%E5%8C%96%E6%...

https://shopping.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%B5%84%E5%8C%96%E6%A7%BD+%E3%81%AE+%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC+%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97&tab_ex=commerce&view=list&n=50&uIv=on&cid=0&X=5&di=0&sc_e=slga_x

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch1********さん

2017/11/1412:47:02

価格コムで送料無料11400円