ここから本文です

株式会社 ドアーズ(東京都港区三田)という会社から、【至急】リフォーム工事の依...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1411:08:20

株式会社 ドアーズ(東京都港区三田)という会社から、【至急】リフォーム工事の依頼 という内容で、メールが届いたのですが、信用できる会社でしょうか?

外壁塗装の窓口 という、サイトを運営しているようです。

閲覧数:
16,215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1419:47:55

他人の褌で相撲を取っている

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokio5nagaseさん

2017/11/1422:10:28

フリーダイヤルで検索したら、出るわ、出るわ・・・
https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_945_990.html

eikichi333jpさん

2017/11/1421:56:52

ホームページに表示されているフリーダイヤルで検索を掛けると、以下のようなクチコミがありました。

『株式会社ドアーズ 東京都港区三田1-2-18 TTDビル 4F 「外壁塗装の窓口」というサイトの運営母体です。

全く面識も無い建設業者に闇入手した名簿をもとに、外壁工事の見積り依頼ファックスを乱発で送りつけてくる非常識極まり無い悪徳業者です。

こいつらのやっている事は迷惑メールの乱発でカモをひっかけようとする最低のクズ人間と同じです。

当社も何度も送られて来るので、紙代とトナー代とコピーカウント代で、かなりの被害を受けています。

こんな業者で見積り取ったら何されるかわかりませんよ!』 だそうです。

nagano731jpさん

2017/11/1417:32:35

■しつこく電話営業してくる会社はダメです。

インターネット関連企業でありながら、自社のHPで集客できずに電話営業してくるのは、とても恥ずかしいことだと考えます。

the48noteikoさん

2017/11/1416:15:58

実は弊社にも同様の依頼が来ました。
依頼先の業種・業態も調べもせず勝手にFAX・メールを送り付け
更には、「勝手に送ってくるな!」と電話をすると、
「クレームは受け付けられんません」で電話をガチャン。
たとえ短い時間でも、多忙なこちらにしたらいい迷惑です。
FAXには依頼主の会社名と電話番号が無かったでしょう?
誠に失礼な会社です。
こういう会社に依頼する一般顧客が可哀そうです。
施工不良のクレームをつけたら、きっと「弊社は窓口だけなので
責任は持てません」でガチャンでしょう・・・
他の仕事で食べて行けるのでしたら、付き合わない方が良いと思います。

goausaさん

2017/11/1411:16:25

貴方は塗装業者さんですよね。
自分で商売されてるんだから自己責任でお調べ下さい。
https://gaiheki.support/

もし、貴方は個人でしたら、そのメールは無視してください