ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

病棟看護師です。 美容系、外科系に興味があり大手美容外科クリニックの看護師に...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1413:10:54

病棟看護師です。
美容系、外科系に興味があり大手美容外科クリニックの看護師に転職を考えております。
一度希望するクリニックの説明会には行きましたが、タイミング悪く質問できなかったこ

とがあります。
あと1年3ヶ月は現在の病院で働き再来年の4月より働き始めたいです。
①クリニックに直接WEBエントリーできるのですが、転職サイトを仲介するよりかは直接がいいですか?
②何月頃にエントリーするのがいいでしょうか?さすがに今からでは勤務開始まで1年4ヶ月と時期が空きすぎますよね(汗)

今のところこちらのクリニック一択希望です。くだらない質問かもしれませんがアドバイスよろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

howaito15998さん

2017/11/1514:03:15

①広く情報を得るためには転職情報会社の利用を検討してみられ

たらいいかと思います。転職後に他にいいクリニックがあったという後悔を

なくすためにも利用できる事は利用するべきですね!美容外科専門の転職情報会社

もあります。

②遅すぎるよりは、しっかり準備してからのほうがいいと思いますよ!

いずれにしても利用料は無料ですから安心ですよ!

カウンセラーに要望を伝えたらピックアップして紹介して

もらえますよ!病院へ直接尋ねにくい福利厚生等の事にも

教えてもらえます。また、雇用条件等書面で示してもらえ

ますから後で条件が違うという事もないですね!

ご参考にどうぞ!http://hikoshi.chu.jp/kangosi/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。