ここから本文です

初デートでパイ乙は許容範囲ですか?

oga********さん

2017/11/1414:16:03

初デートでパイ乙は許容範囲ですか?

閲覧数:
629
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/11/1415:45:33

パイ甲もあるのかな?クワッp( ゚Д゚)q

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2017/11/2018:23:40

B地区までは行けるんじゃないですか?

sui********さん

2017/11/1420:09:49

おまえ私でヌイたことあるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2017/11/1417:38:13

>パイ甲もあるのかな?
あるおb

あと

パイ丙
パイ丁
パイ戊

もありゅ

甲(こう)
乙(おつ)
丙(へい)
丁(てい)
戊(ぼ)
これは知らないとお嘆きの方に・・・
昔の通信簿のことで、5段階評価でつ
一番優秀なんが「甲」今でゆう「5」
一番最悪なんが「戊」今でゆう「1」

ちゅまり、
パイ甲=巨乳

パイ戊=まな板

僕はやっぱりパイ甲がいいでつ^^v

a01********さん

2017/11/1417:28:31

パイ丙もあるのかな?(*´ー`*)