ここから本文です

夜間学校卒業で、有名な建築家はいますか?

nabe_tieさん

2017/11/1415:24:02

夜間学校卒業で、有名な建築家はいますか?

よろしくお願いします

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibi_marcoさん

2017/11/1521:50:37

少し古い人には有名な人もいます。

例えば
小林 正紹
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%AD%A3%E7%B4%B9

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maricoreamさん

2017/11/1512:55:54

超有名は見当たらないですね。
安藤忠雄が都島工業ということは近いかもしれないけど。