ここから本文です

ギター、マルチリターン刺しについて 先日スタジオで練習した際にマルチからどこ...

mus********さん

2017/11/1415:41:37

ギター、マルチリターン刺しについて
先日スタジオで練習した際にマルチからどこにでもあるマーシャルにリターン刺ししたところ、音が出ませんでした。
JCにさしたら音が出たのでそれを使いましたが、何が原因でしょう

か?
マーシャルのほうにも何か設定がいるのでしょうか?
教えてください。

補足JCM2000 + 1960A
DSL100 + 1960A
ですね

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/11/1419:33:21

マーシャルの機種によっては
リターン端子向けのレベル調整や、リターン端子のオンオフをアンプ側でできるものがあるはずです
確かjvmとかは出来たはずです

マーシャルも色々あるので
型番からマニュアルや使い方を調べてみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2017/11/1415:55:04

>どこにでもあるマーシャルにリターン刺ししたところ、音が出ません


どこにでもあるマーシャルというのが意味不明ですが、
いずれにしろ、その場でスタジオスタッフに尋ねて
おくべきでしたね。