ここから本文です

タンクフランセーズ ステンレス ダイヤ付きってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1415:45:02

タンクフランセーズ ステンレス ダイヤ付きってどうですか?

子持ちで働いている30代女です。
やはりステンレスが、季節問わずつけられるので
第一候補なんですが、
ダイヤ付きにするかどうか迷ってます。

基本的に、その時計一本だけで
ずっと使う予定。

普段使いには仰々しかったりしますか?

閲覧数:
879
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/11/1420:31:11

愛用しているステンレス素材、イエローゴールド、ホワイトゴールド素材の時計で、ダイヤモンド付きとなしの時計が何本かありますが、
私自身が選んだポイントは、ダイヤモンドがあった方がその時計に合う、と思ったものはダイヤモンドがありを、なくても華やかだと思ったものはなしを、それぞれ選びました。

タンクフランセーズの時計もいろいろ種類があると思いますが、質問者さんが見て、ダイヤモンドがこの時計には合う、と思われるのでしたら、ダイヤモンドありがいいと思いますよ。

カルティエの時計はジュエリー感覚の時計ですので、ダイヤモンド付きでも仰々しいということはないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/20 11:55:18

みなさまありがとうございます!
ダイヤ付きが合うかどうか
よく検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

2017/11/1420:02:17

普段、カルティエのダイヤベゼルの時計を使っていますが、それほど華美だとは思いません。女性ものの腕時計なのですし、むしろ、ダイヤがついているほうがエレガントで良いと思っています。

ずっと使う予定であれば、ジュエリー代わりになったりもする華やかな方を選ばれた方が長く使えますので、ダイヤ付きをおすすめします。

cas********さん

2017/11/1416:13:36

新製品のW4TA0008でしょうか。
素敵ですね。
普段使い、ぎりぎりでしょう。
使えます。

国内正規品は785,700円が定価です。
並行輸入品は698,000円(GMT)です。まだ高いです。

百貨店優待カード(友の会)などを使うと-10%くらいがありますから、国内正規品を百貨店で買うがおススメです。