ここから本文です

真剣な質問です。僕は中学3年生の男子です。同じクラスに好きな女子がいます。その...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1416:21:25

真剣な質問です。僕は中学3年生の男子です。同じクラスに好きな女子がいます。そのことがバレました。それがその子の元彼の耳に入って、諦めろと言われました。そのことは自分でもわかっています。でも、他に好きな

人を探そうとしても簡単じゃないし、まだ引きずっています。女友達に告白しろと言われたのですが、こんな僕に言ってくれたのに、告白しなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これから卒業までどう過ごせばいいですか?

閲覧数:
347
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1515:46:02

大好きなら告白しましょう。後々後悔しますよ。ただ好きって言うのでは無く自分の思ってる気持ちをしっかり伝えましょう! LINEから始めるのもおすすめですが...。何であれ取り敢えず頑張ってください!応援してます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikuni888888さん

2017/11/1509:43:23

元彼www諦めろとかwwwてめぇ別れてんのに何様だよwww

と言い返しましょう
最高の気分になります。

2017/11/1422:41:12

バレたなら、告白すればいいと思います!

2017/11/1420:33:59

受験が終わったら気持ちを伝える。
そうすれば諦めがつく。
本当に好きならそこで諦めないはず。

好きな相手も受験勉強を頑張ってるから自分も一緒に頑張らないと!
という気持ちでいるのが一番だと思います!

実は自分もそんな状態なんですよね(^_^;

自分は他に好きな人なんて作れない、本当に好きな人が好きなんです。
今告白をした所で実る可能性は別として、そんなことやっている暇ですか?
受験を頑張らなければ!

そして、繰り返しになりますが
【卒業時に告白】
です。

そこでしつこく迫ろうが、断られた時点で学校は別になりますし後悔は残りますので全力で当たればいいです!

2017/11/1420:04:41

元彼のことなんてきにしなくていいと思う

jkl_1475862さん

2017/11/1418:34:22

告白だけが恋愛ではない。
好きなら好きでいたらいいじゃん?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。