ここから本文です

あなたにとっての期待のベテラン選手は誰ですか?(NPB現役選手のみ、中堅選手...

sudesudeyyyさん

2017/11/1416:42:46

あなたにとっての期待のベテラン選手は誰ですか?(NPB現役選手のみ、中堅選手は除く)

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidakitaharaさん

2017/11/1416:45:27

(* ̄▽ ̄)ノ
ロッテの福浦。
2000本まであと少し。
おそらく今年で引退しちゃうから、何としても達成してほしい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycysycydさん

2017/11/1901:12:14

来年どうなるか分からない‥‥‥村田修一!

2017/11/1501:01:29

和田毅、サファテ(←年齢的にはベテランじゃね?)

阿部慎之助

dhfyk241さん

2017/11/1418:57:52

もちろん、ロッテ福浦!!
ロッテ一筋24年の大ベテラン!
2000本安打まであと38本なので期待大!!

mahalmitsumiさん

2017/11/1417:10:43

本当に戦力として計算出来るのは新井さんぐらいじゃないの?

もし村田修一さんがセリーグのチームに入れば、村田さんにも期待したい。

bbjbrcotkiさん

2017/11/1416:43:58

岩瀬、阿部慎之助
この2人が多少でも復活してほしいですね