ここから本文です

チケットボードについてです。

chi********さん

2017/11/1417:09:26

チケットボードについてです。

同行者全員も会員登録が必要との事ですが
携帯を持っていない場合は当日申込者と
行って発券してもらえますよね?
でも今回携帯持ってない人もパソコン等から
会員登録するよう書いてあるのです。。
パソコンも持っていない場合は
どうしたらよいのでしょうか…
チケットボードインフォーメーションセンターに
何度電話しても全く繋がらなくて困っています…

閲覧数:
7,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2017/11/1420:16:04

正直言いましてチケットボードは電子チケットのシステムなので持ってない人は対象外としか言えません。

チケット買うときにクレジットカード限定などの場合がありますがそれと同じでチケットボードには一定の基準がありその基準が携帯やスマホをもっている方を対象ということです。

持ってない人は当日発券などの対応してくれることもありますがそれはアーティスト側の配慮なので公演ごとに対応は異なります。

あなたの行く公演ではどうなのか?は残念ながら公演ごとの対応になりますので根気よくチケットボードに問い合わせしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード 同行者 登録」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2017/11/1417:11:41

携帯を持っていない場合は当日申込者と
行って発券してもらえますよね?
>いけるもの、いけないものがあります。
そもそもそれで登録できるアーティストできないアーティストがあります。

なので、チケボに連絡して指示を仰ぐしかないです。
どっちにしても連絡はしないと当日行っても対応は厳しいかなと思います。