ここから本文です

パッソセッテをウインカーをLEDにしたいのですが、ICウインカーリレーがどこにある...

juk********さん

2017/11/1417:14:18

パッソセッテをウインカーをLEDにしたいのですが、ICウインカーリレーがどこにあるのかわかりません。
どなたか交換された事のあるかた教えていただきたいです。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/11/1417:39:03

「パッソ ウインカーリレー」で調べれば画像付きで詳しく説明している記事があります。

  • 質問者

    juk********さん

    2017/11/1417:59:40

    調べて頂きありがとうございます。残念ながらパッソセッテなので別物の車なので適合しないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2017/11/1418:39:41

パッソセッテ M502・M512について。

当該車両には、ウインカーリレーは使われていません。
つまり、ウインカー回路は、ECU/BCMの中に含まれているので、交換は出来ません。

従って、ハイ・フラを防止するには、抵抗の取り付けになると思います。

http://mago1shop.com/?mode=cate&cbid=189893&csid=0

パッソセッテ M502・M512について。

当該車両には、ウインカーリレーは使われていません。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/1417:46:15

パッソセッテをウインカーをLEDにしたいのですが、ICウインカーリレーがどこにあるのかわかりません。

型式の記載が無いですが
現行車は
メーターの内部基盤になります