ここから本文です

AKB48の新曲「11月のアンクレット」CD何枚買いますか?

zib********さん

2017/11/1418:20:05

AKB48の新曲「11月のアンクレット」CD何枚買いますか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2017/11/1612:41:49

交通機関である鉄道とは全く関係ない、不適切なカテゴリ違いの投稿として違反報告しました。


AKBはアイドルであって交通機関ではありませんよ!!
質問を投稿する際はカテゴリをよく確認して正しいカテゴリでの投稿をお願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2017/11/1513:17:10

とりあえず、ここのリストから近いところへ行って相談してください
https://www.cocokarada.jp/hospital/31/

とりあえず、ここのリストから近いところへ行って相談してください...

loc********さん

2017/11/1513:03:42

11月7日に参加して質問の削除率100%すごいなぁ。
鉄道カテでAKBのCDなんて常識のかけらもないんだね。
ライフも一つ減ったし、あとはID削除を待つばかりだな。

stk********さん

2017/11/1419:02:05

カテ違いで違反報告

sho********さん

2017/11/1418:42:43

私も、最初の方と同じ理由により、違反報告しました。

nog********さん

2017/11/1418:29:32

交通機関である鉄道と留学・ホームステイとは全く関係ない、不適切なカテゴリ違いの投稿として違反報告しました