ここから本文です

あんまり可愛くないと思う球団マスコットはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1419:10:01

あんまり可愛くないと思う球団マスコットはなんですか?

自分的には広島東洋カープのマスコットが可愛くないと思います。

閲覧数:
292
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/11/1420:05:21

スライリーは可愛いよ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2017/11/1420:04:46

ソフトバンクかな~、

2017/11/1419:38:03

タイガースのトラッキーですね。
かわいいのはスワローズのつば九郎。

まるわかさん

2017/11/1419:24:30

えぇぇ?!
カープのスラィリー、可愛いですぞ(^^)/
ダンスがすごくお上手なんです。
ノリノリで良い感じでしたぁぁぁ♪

動画の添付、出来たら良いのになぁ。
横浜スタジアム、試合前の練習時間、ノリノリの曲がずっとかかってるんですよね。
その曲に合わせて、スラィリー、ノリノリダンスを披露してました(^^♪
ものすごく良かったですよ(*´▽`*)!!


あんまり可愛くないと思うマスコット・・・はね、申し訳ないけれどあの、ロッテの謎の魚くん・・・ですな(^^;)

2017/11/1419:14:16

俺も、広島カープのマスコットが可愛くないと思います!逆に可愛いのはロッテマリーンズのマスコット。一番面白いのは、ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎ですね!