ここから本文です

今月から出張でビジネスホテルに泊まってるのですが、フロントの女の人に一目惚れ...

kanburi_saikouuuuさん

2017/11/1419:10:12

今月から出張でビジネスホテルに泊まってるのですが、フロントの女の人に一目惚れしてしまいました。
まだ宿泊予定あるのでどうにかして距離を縮めたいのですが、どう会話していいのかアドバイ

スお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1609:34:04

フロントの女性と言ってもシフトがあるので毎日は居ないですよね?
居る時に声を掛けたり話したりはしないですか?私もビジネスホテルは決まった所で泊まってるので数回利用で顔を合わせてるうちに会話も砕けて話しをしてますよ。別に好意もないので軽い会話だけですけどね。
ただあなたは遠方から来てると思いますが帰ってからはどうするつもりでしょう。距離を縮めたいとありますが何をお望みなのでしょう。

質問した人からのコメント

2017/11/16 21:20:41

たしかに毎日はいないですね、もう2週間目なので最近居るときに話せることが出来るようになりました。本社から出張先は高速利用で2時間程度、ホテルまでは1時間弱なので遠方ではないです。ですので付き合えたらいいかなと、もしくは合コンです。来週もあるので軽い会話続けて誘ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cororinco7さん

2017/11/1609:11:47

過去に連泊したホテルのフロントの女性と何人か関係を持った事が有りますが、これは相手の女性でいくつかのパターンがありました。

ガードが固い中、毎日チョコチョコと話しかけて距離を詰めたのが良かった場合とか、1週間も泊まった程度で軽い感じで呆気なく誘い出せて即okとか。

会話なんて相手次第なのでルールは無いと思います。

2017/11/1516:57:01

部屋に備品を届けてもらう際に告白しましょうw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1421:03:21

有名女優さんのご子息の事件があったから、難しいのでは?

2017/11/1420:56:25

目の前で倒れこめば
介抱してくれますよ。

2017/11/1420:47:17

kanburi_saikouuuuさんへ

メルアドを渡す。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。