ここから本文です

ブエナビスタ、ロードカナロア、ゴールドシップ、モーリス、キタサンブラックの中...

ake********さん

2017/11/1419:12:09

ブエナビスタ、ロードカナロア、ゴールドシップ、モーリス、キタサンブラックの中で顕彰馬になれそうな馬はいますか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新ちゃんさん

2017/11/1507:42:54

全部でいいと思います

顕彰馬は、何頭してもいいと思う現在投票になっているが

gi5勝以上や3冠馬は、ある程度の票が集まればいいと思います

1位である必要はない3位以内ならいいとかにしたらいい

昔は、オグリキャップやトウカイテイオーなどGI4勝以上は選ばれていた感じがする

今は、数が増えたりしているので5でいいと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2017/11/1518:14:48

おそらく全頭10年後くらいには選ばれてるんじゃないかと思います。

tur********さん

2017/11/1420:29:34

JC、有馬のいずれかをキタサンブラックが勝てば確定ですね。

顕彰馬の票でジェンティルドンナがぎりぎりですが、キタサンブラック以外はジェンティルドンナ以下なので厳しいでしょうね。