ここから本文です

ペルシアンナイトの評価は?というよりミルコは?

ps1********さん

2017/11/1419:29:14

ペルシアンナイトの評価は?というよりミルコは?

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2017/11/1420:06:01

皐月賞2着、アーリントンC3馬身差の圧勝と3歳馬では上位の存在です
アーリントンC0.5秒差2着レッドアンシェルは休み明けの富士Sで勝ち馬エアスピネルと0.6秒差4着
富士Sでは5着と敗れたペルシアンナイトですがレッドアンシェルとの比較では上位に迫ってもおかしくは無いですよ?
またMデムーロがレッドファルクスでは無くてこちらを選んだのも買いの材料になりますね('_'?)

質問した人からのコメント

2017/11/19 16:18:35

ま〜たミルコかいな〜!!!

( ̄□||||!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2017/11/1507:29:33

迷う・・・
素質的にここでもペルシアン狙い目と思っていましたが
ミルコで尚人気上昇しそう
どこまで続くか?ミルコ祭り???
買いたくないが買わないと来そうだし(汗
当分ミルコはやっかいな存在
ちなみにここまでG1ミルコほとんど拒否もあり連敗中!(汗
買った時は軸馬が惨敗(滝汗

seb********さん

2017/11/1500:32:37

ゴールスキーが3歳で3着してるから大丈夫!

掲示板は最低限ある。5頭BOXにはいれないと・・・

fwh********さん

2017/11/1420:21:54

打ち止め、後は良くて3着止まり

そう、思う。先週は瀬戸口元調教師の急死も絡んでいた・・・共にダービーを制覇した間だから・・・、廻りの騎手もサポートした騎乗だったと感じた・・・

年間JRAG1を5勝なんて騎手は複数いた訳だから・・・武豊はもちろん、和田、岩田、池添・・・

doy********さん

2017/11/1419:41:17

ペルシアンナイトはどうでもよろし、デムーロは来るでしょ(^.^)