ここから本文です

出会いアプリのイククルで掲示板が人気という口コミを見ました。特にどのカテゴリ...

ltm********さん

2017/11/1420:21:34

出会いアプリのイククルで掲示板が人気という口コミを見ました。特にどのカテゴリが実際会いやすいか知りたいです。イククルを使っている方いましたら回答をお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycb********さん

2017/11/1420:37:02

すぐ会いたいなら「今から遊ぼ」か「まずは食事から」ですね。名称どおり、これから会いたい人向けのカテゴリですので質問者さんの希望にあうと思います。

さらに、これらのカテゴリの新しい投稿か、チャンス掲示板の投稿がより出会いやすいです。

理由は投稿主に対して、同性の他人からアプローチが未だ1回もないか、少ない状態だからです。『ライバルがいない状態』とも言えますね。

つまり、そういった投稿に一番乗りで返信してあげれば会う約束もしやすくなるわけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる