ここから本文です

1カ月前に婚活サイトで彼女ができました。 旅行に行ったり、互いの親と食事をし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1420:47:20

1カ月前に婚活サイトで彼女ができました。

旅行に行ったり、互いの親と食事をしているものの、

彼女自身の気持ちが僕にあまりないように感じます。

「土曜日に外泊して日曜日に帰ってくるから、(日曜日に)会ってもいいよ」

「(僕が土曜日都合悪いのに)日曜日は見たいTVや勉強に集中したいから、会うのは土曜日」

「良い人がいたら、結婚する」

「あんまり惚れこまれている気がしない」

と言われたことがあります。

彼女は僕を軽んじているような気がします。

関係はできるだけ壊したくないので、このようなことをどうやって彼女に話そうか悩みます。

それとも付き合ってくれてるだけ、感謝すべきなのでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntkc30768さん

2017/11/1421:35:41

婚活サイトは遊びだけの人かなり多いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukake2882さん

2017/11/1508:52:31

あまり謙虚にならずに・・あなたもその人にしがみつく必要はないと思いますよ。

あまりにも、上から目線的な感じもしますので。

ittoco_102さん

2017/11/1420:58:19

話してもなんともならないと思います。きちんと向き合うに値しない女性です。

その場しのぎで付き合っているだけなのに、感謝までするなんてそれほど自分を低く見積もる必要ありますか?