ここから本文です

本業はアイドルですがグラドルとして人気が最高にある浅川梨奈さんは元AKBの高橋み...

blackdarkidleさん

2017/11/1421:02:53

本業はアイドルですがグラドルとして人気が最高にある浅川梨奈さんは元AKBの高橋みなみさんを一番尊敬しているそうですね。

でもルックスも踊りも浅川梨奈ちゃんの方が上だし、ヌキのオカズに使われてる割合は、浅川梨奈ちゃん:高橋みなみ=1000:1くらいの割合です。

むしろ高橋みなみさんが、浅川梨奈さんの魅力を尊敬すべきではないでしょうか?

周囲で高橋みなみでヌイたという友人は皆無です。

浅川梨奈,高橋みなみ,割合,グラドル,ヌイ,ヌケ,オカズ

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1620:29:28

僕は
浅川梨奈:高橋みなみ=100:0
くらいの割合。
高橋みなみは抜いたことないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1520:42:18

浅川梨奈は最高のオカズですが高橋みなみじゃ抜けませんね。
しかも高橋みなみって今彼氏いるけどなんかヤバそうな見た目だった

2017/11/1512:54:02

比較するレベルやないやん

レベルが違いすぎる
同じ土俵にのせないで

y00h00h00さん

2017/11/1501:54:29

高橋みなみでヌケるあなたを尊敬するよ