ここから本文です

別れさせ屋について質問です。 同僚A【男性30歳】が別の部署ですが同じ会社にい...

dam********さん

2017/11/1421:23:50

別れさせ屋について質問です。
同僚A【男性30歳】が別の部署ですが同じ会社にいます。
Aは数年前から10歳近く離れた女性を好きになりました。
しかしその女性には既に旦那がおり円満な家庭でした。

それでもAは諦めることが出来ず食事に誘ったりしましたが一歩的に好きなだけなので
うまくいくはずもなく家族がいるからと言う理由で断られることも多かったのです。
周りから諦めたら?無理だからと言われていましたが諦めきれず続けていたのです。
半年くらい前にAと一緒に飲んでいるとこれからどうするみたいな話になり
Aが金は1千万以上ある、知り合いにヤクザもいるから別れさせ屋にでも頼んで
離婚したら彼女は俺のものと変な事を言っていました。
流石に頭がおかしくなったのかな?と思っていたのですがそれかは数日後にその女性の様子がおかしくなりました。
一人でいるときに泣いていたり仕事のミスを連発したりしており事情を聞くと旦那が結婚して初めて浮気をしたそうで、酒飲んで20歳近く年下の女の子をホテルに連れ込んで行為に及んだそうです。
初めての経験でありどうすればいいのか分からなくて凄く情緒不安定になっていました。
そんな時にAが近づいてきたのです。
優しい言葉を投げかけたり話し相手になったりしていました。
それからは私も仕事が忙しくて気にしている時間が無かったのですが先日その女性が離婚をされ
Aと恋人みたいな関係になっていました。
Aを呼び飲んでいるとうまくいっただろう見たいな感じで話してきて知り合いに頼んで別れさせたわ見たいなことを言ってました。かなり酔っていたので本当かどうか不明ですが確かに偶然とは考えられない状況でした。
そこで質問です私も別れさせ屋は知っています、でも結婚している人を別れさせるという事は流石にやっていなかったように思えるのですがそんな事ってあり得るのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/11/2116:09:10

本当に別れさせ屋を使ったかどうかは不明ですが…
(素人でも出来る可能性もあります)

どちらにせよどこまでが「別れさせ屋」の業務範囲かは担当者次第、会社次第だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「別れさせ屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/11/2116:04:16

「どの会社がどこまでの仕事をしているか」という情報は、あまり公表されていないのでハッキリとしたことは言えませんが、会社によってはやっているところもあると思います。

同僚のAさんは資金にも余裕があるようなので、金額によっては受けるところもあるでしょうし、もしかしたら正規の会社ではなく、それこそヤクザの知り合いに頼んで美人局みたいなことをさせたのかもしれません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる