ここから本文です

気になる人を諦めたい、忘れたい時に、効果的な言葉(考え方)を教えて下さい。

aik********さん

2017/11/1421:30:33

気になる人を諦めたい、忘れたい時に、効果的な言葉(考え方)を教えて下さい。

閲覧数:
328
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_j********さん

2017/11/1422:00:51

相手の方は好きな方がいてるので諦めざる得なかったと思う方が宜しいかと考えられます
お辛いかと思いますが無理に忘れる様な事は考えないで
時間と共に消し去ってくれるかと思います

質問した人からのコメント

2017/11/21 08:21:12

皆さま、回答をありがとうございました。

ベストアンサーは迷ったのですが、相手に好きな人がいるなら諦めざるをえないな、と思うとだんだん忘れていけそうな気がしたので、こちらをベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2017/11/1604:49:40

忘れるのは本当にむずかしいですよね。
やっぱり時間しかないのかなぁ

pus********さん

2017/11/1603:20:44

ega********さん

2017/11/1601:28:10

悲しんでる時間がもったいない

ner********さん

2017/11/1522:09:40

縁がなかった。

誰も悪くないけれど、本当に縁がなかった。だからあきらめるしかない。

chi********さん

2017/11/1516:19:12

過去を振り返るな未来を見据えましょう