ここから本文です

横浜市内で中学生でも通えるサックス教室ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1421:38:19

横浜市内で中学生でも通えるサックス教室ってありますか?

あったら教えて頂きたいです!

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rose161021さん

2017/11/1518:26:02

お近くの楽器店などの「音楽教室」の中に
サックス教室はありませんか?
サックスなら結構あると思うのですが・・・。
ご両親の同意があれば、中学生でもできると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1512:54:10

単に「サックス教室」ってだけなら、

・決められた費用を支払える
・楽器を自前で用意できる
・決められた場所に自力(もしくは親御さんの送迎)
で行ける
・決められた時間に上記の場所へ行ける

と言うのが全て可能なら、小学生だったとしても
それほど断られる所は無いと思いますよ?

2017/11/1512:30:39

サックスなら山ほどあるでしょう?
その中で「中学生お断り」なんてところはほぼ無いと思いますよ。
これが小学生となるとお断りされる事がありますが・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1500:37:09

「"サックス" "教室" "横浜市"」とか「"サックス" "レッスン" "横浜市"」などで検索してみて下さい。恐らく沢山引っかかることでしょう。