ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) ●たこ焼き屋にて● マヨネーズはかけますか? かつお節はかけ...

jyangarian_hamukitirooさん

2017/11/1422:25:17

大喜利( ¯﹃¯)

●たこ焼き屋にて●

マヨネーズはかけますか?
かつお節はかけますか?
青のりはかけますか?
〇〇〇〇?

何を聞かれた?

補足回答いただきありがとうございました~♪
ナイスボケ賞は、

ここどこですか?
どうしても作らなきゃダメですか?
冷凍ですが、温めますか?
もう1度初めからお聞きになりますか?
ショコラ味ですけど本当にいいですか?
休憩したいんで代わりに焼きますか?
出川用ですか?上島用ですか?
色々聞いてウザいですか?
手で食べますか?それとも直で口で行きますか?
二人羽織で食べますか?


他の回答も面白かったです、またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

たこ焼き屋,鰹節,青のり,大喜利,マヨネーズ,タコ,ザーメン

閲覧数:
592
回答数:
57
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1520:19:55

ショコラ味ですけど本当にいいですか?

質問した人からのコメント

2017/11/21 22:22:32

一番先に言わんかいっ!


誰も、マヨネーズもかつお節も青のりもトッピングしねえよ!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2115:15:15

ใจกลางเมือง

kamta817さん

2017/11/2115:11:38

食べていいですか?

kumrmjnlnさん

2017/11/2114:28:03

命懸けますか?

2017/11/2114:21:05

宮迫がもう不倫しないかどうか
賭けますか?(・∀・)

isu3ru3ru9tさん

2017/11/2111:07:20

適当に焼いたが良いですか?
本気で焼いたが良いですか?