ここから本文です

浅草周辺でディナーにおススメのお店を教えて下さい。 ジャンルはなんでも構いま...

lovelovelove513さん

2017/11/1423:05:18

浅草周辺でディナーにおススメのお店を教えて下さい。
ジャンルはなんでも構いません。

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

columbo0702さん

2017/11/1508:56:36

浅草在住です。

・寿司
「弁天山美家古寿司」
江戸前寿司の教科書的な老舗です。

・洋食
「グリルグランド」
観音堂裏の老舗です。

・鰻
「うな禅」
活きた鰻を裂く本所吾妻橋の名店です。

・蕎麦
「浅草じゅうろく」
若女将が打つ美味しい手打ち蕎麦と美味い酒と肴

・ロシア料理
「ラルース」
ボルシチが絶品です。

・もんじゃとお好み焼
「七五三」
特製カレーコンビーフもんじゃを是非。

・牛鍋
「米久」
浅草流のすき焼き、大太鼓が迎えてくれます。

・鉄板焼ステーキ
「徳吉」
美味しい石垣牛のステーキは泡盛の古酒でドウゾ。

・おでん
「大多福」
言問通り沿いの老舗、珍しいコロやさえずりもご堪能下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsuyochibaさん

2017/11/1508:21:29

ステーキハウス松波
ちょっとお高いですが、目の前で魚介やステーキを焼いてくれます。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003706/

tokyop999さん

2017/11/1505:53:03

アサヒビール本社ビルレストラン
https://www.asahibeer.co.jp/restaurant/azuma/

21階22階などから 隅田川を挟んだ浅草の夜景を展望しながら飲食ができますwww!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター