ここから本文です

興味が無くてキモイだけのネカマにストーカーする人は実はそのネカマを好きになっ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:14:24

興味が無くてキモイだけのネカマにストーカーする人は実はそのネカマを好きになっているんじゃあありませんでしょうか?

補足これこそ魂で惹かれたんでしょう。
スピリチュアルでの好きがでました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/11/1423:57:28

ネカマにストーカーする人は実はそのネカマを好きになっているんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moudame_dawaさん

2017/11/1423:23:39

腐女子が湧く未来が見えますね…これは痛い…