ここから本文です

今まで仲の良い友達だと思っていた人からLINEで告白され、私は振ったのですがその...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:56:56

今まで仲の良い友達だと思っていた人からLINEで告白され、私は振ったのですがその人は今度ちゃんと話したいと言ってきます。

私はもう何も話すことはないしすごく気まずいので話したくないのですが、どうすればよいですか。

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1500:14:13

先の方が仰るように
聞いてあげて下さい

あなたへの想いを
ちゃんと伝えたいのでしょう

その上で
それでも ごめんなさいで いいのでは?と
思います

ちゃんと話して
それでも 受け入れてもらえないなら
納得されるのでは?

話すこともなく
気まずいでしょうが・・・

ダメであっても
せめてもの
礼儀と言うか
気持ちには気持ちで
応えてあげて欲しいな~なんて
勝手に思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1500:21:09

    ありがとうございます、ちゃんと聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/11/1519:04:21

あなたの気持ち聞いてあげてみて下さい。

pdamtjgmさん

2017/11/1500:52:55

あなたの気持ち聞いてあげてみて下さい。
そしたら、彼も気持ちにけじめがついて、またいい友達に戻れると思いますよ(^^)

2017/11/1500:46:19

付き合って何か高級な物買って貰って別れて質屋で金にするべし。

で、半分頂戴。

snsn_7_1114さん

2017/11/1500:10:11

一度話を聞いてあげても良いと思いますよ
気まずいのは分かりますが、相手が話したいという事でしたら理由なども聞きたいって事かもしれないので、快く聞いてあげてもいいですよ

tvxnus0397さん

2017/11/1423:58:23

話くらい聞いてあげようよ〜

女は愛嬌だよ〜

嘘でも聞いてあげよう〜

ちゃんと話したいと言っているのだから〜