ここから本文です

バトルツリーで拘りスカーフ・眼鏡・鉢巻きと突撃チョッキって使い物になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:00:48

バトルツリーで拘りスカーフ・眼鏡・鉢巻きと突撃チョッキって使い物になりますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2017/11/1500:01:30

なります すべて強いアイテムです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 00:05:47

有り難う御座いますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroking1116さん

2017/11/1500:03:28

とりあえずゲームの名前を書きましょうか。

分からない人もいるかもしれないので。