ここから本文です

Amazonの下記ページに記載されているLED電球はスピーカー内蔵で、スマホとbluetoot...

akemi7さん

2017/11/1500:01:33

Amazonの下記ページに記載されているLED電球はスピーカー内蔵で、スマホとbluetooth接続により音楽再生可能でしょうか?

教えてください。

商品説明欄には「音楽の同期は、あなたの音楽に合わせて光の変更をすることができます。」との曖昧な記載があるのみです。

カスタマーレビューでは「BGMも流せる」と記載している人もいるのですが、それより気になるのは複数の方のレビューにおいて「音楽」という言葉は一切出てこず、替わりに「楽」という言葉が出てくることです。「楽と連動させられる」、「楽が流れて感動」、「どこから楽なってんのかな~???」、「オプション程度の楽再生」、「楽のリズムに合わせてライトが点滅」、「光と楽を楽しめます」、「Bluetoothで楽を繋いで流せるから楽しみ方が色々!」といった感じです。詐欺?サクラ?レビューなのでしょうか?

レビューの評価は全25件中☆5が24件で、唯一☆1を付けたレビューでは「なにをしてもBluetoothにもWi-Fiにもつながらない。」と評価されています。

<商品掲載ページ>
https://www.amazon.co.jp/Kimitech-LED電球-タイミングスマート-調色モードライト-シャンデリア/dp/B074V4X2H9/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyvern4500さん

2017/11/1509:34:26

普通に考えて出来るはずです。
専用アプリに入ってる音楽しか流せない場合があるかもと思いますが仕組み的にはその可能性は低いと思います。
星一個のレビューはただの初期不良でしょう。

この手の電球型スピーカーは5年以上前だと20000円はしました。
ただJASRACの規制強化で一番のユーザーであった美容院のようなショップでの利用が不可能になり大きく値崩れしました。
他の類似品の価格も3000円前後だと思います。

間違いなく中華製の物なのでサポートは望めません。
心配なら購入は控えた方が良いとは思いますが個人的には問題無いのではと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask_t65さん

2017/11/1501:24:56

まぉ常識的に考えてBluetoothスピーカー内蔵の調光LEDがこの値段のはずはありませんよね。
SONYの同様の物は確か2万ぐらいしたと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。