ここから本文です

妊娠後期の下着

hapituri14さん

2017/11/1500:12:25

妊娠後期の下着

妊娠31週の初マタです。

お腹まですっぽりタイプのパンツのお腹の部分のゴムが痒くて仕方ありません。

パンツの上に腹巻をしているのでそれで押さえられてさらに拍車がかかっている感じです。

ローライズタイプも持っていますが、冷えるのは良くないかなぁと慎重になってしまいます。

値段が高くなくおすすめの下着ご存知の方教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1502:00:50

私は妊娠後期じゃないのですが9ヵ月の方が
余裕で履けているとレビューがある物です。
ゴムなしで
お腹周りは生地の折り返しだけになっていて
足口周りもゴムじゃないです。

↓を履いています。
https://item.rakuten.co.jp/naitre/1854/

安いですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

magnoria63さん

2017/11/1500:18:55

ローライズにして腹巻きとか、ガードルタイプの妊婦帯をつけるのではどうですか??

また、私が妊婦の時にはなかったのですが、ユニクロのマタニティショーツはゴム部分が痒く無さそうだなと個人的には思っています。
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/401857?rrec=true