ここから本文です

冬バイク乗るときこのブーツ履きたいのですが、ジャケットとズボンはどのようなの...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:20:07

冬バイク乗るときこのブーツ履きたいのですが、ジャケットとズボンはどのようなのにすればカッコいいですか?

ズボン,ジャケット,冬バイク乗るとき,XJR1300,ジーンズ,ドカジャン,乗機

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rascal4227さん

2017/11/1500:39:33

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1507:40:50

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dowbl_girl7さん

2017/11/1512:30:38

ライダースにジーパンがアメカジ風に見せられていいでしょう

not55427さん

2017/11/1510:03:17

自分なら黒かベージュ系のチノパンかカーゴパンツ
上はフライトジャケットか裏起毛のデニムジャケットですかね

2017/11/1500:35:15

下はジーンズかカーキ系のカーゴパンツ、上は黒かこげ茶の革ジャンか黒やネイビーのドカジャンですね。
私は同じのブーツでつや消し(銀打ちしてない)革のやつ(肌色で日に焼けると茶色になる)を使ってました。つや消しのやつは銀打ちした黒や赤のに比べると革が柔らかいので履きやすかったですが、今は廃番かと思います。
当時の乗機はXJR1300のメタリックブラックにノジマのカーボンマフラーでした。

2017/11/1500:20:53

カッコイイです!
普通にジーンズだとかですかね?