ここから本文です

初めて飲食店でバイトし始めて数日経ったのですが先日、滑舌の悪い70代のおじいち...

chielien_a0b07040be9a7c5b8c7bdf06aさん

2017/11/1500:35:36

初めて飲食店でバイトし始めて数日経ったのですが先日、滑舌の悪い70代のおじいちゃんのお客様がきて聞き取れないので何度も聞いてたら『なんどもいわせるな!』みたいなことを言わて怒鳴られました。

滑舌悪いお客さんの対処法を教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/11/2200:51:53

筆談でもしてもらわない限りは、聞き直すか無視するしかないと思いますが....

それ以外の方法があれば逆に知りたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2119:42:10

いや、何度も聞くしか方法がありません。