ここから本文です

銀行のカードローンについてです。 1年ほど前にカードローンを作るとカーローン...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1501:36:15

銀行のカードローンについてです。

1年ほど前にカードローンを作るとカーローンの金利が安くなると進められ限度額10万円で作っていました。

その半年後、急にお金が必要になり銀行に相談

すると今もっているカードローンよりも安い金利のものが出たといわれ、そのカードローンとあとひとつ、カードローンを申し込み計150万カードローンを持ちました。
その時に、限度額10万円カードローンも50万にあげる審査をしました。審査は通ったのですが、銀行側のミスで1年以内の増額はできなかったらしく、1年たった今また審査に出します。
ここで質問ですが、一回審査に通っているのでまた通りますか?

ほかのカードローンは借入ありますが、返済など遅れたことはありません。

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/11/1511:34:37

前回はカードローン利用なし&銀行イケイケカードローン♪
今回はカードローン利用あり&お上に怒られてテンションダウン♪
そもそも「1年ほど前にカードローンを作るとカーローンの金利が安くなると進められ限度額10万円で作っていました」ってのが分からん。
住宅ローンの金利と間違えてんのか?
カードローン2枚より今使ってる1枚を増枠した方が金利下がるぞw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2017/11/1506:06:56

○一回審査に通っているのでまた通りますか?
→基本的に新規の取扱いとなりますが、過去に延滞がなく相応の収入があれば審査は通る可能性はあります。