ここから本文です

女の取り合いをしてる男達ってダサくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1503:46:10

女の取り合いをしてる男達ってダサくないですか?

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shoun08さん

2017/11/1503:53:31

ダサいです
そんな女はくれてやれ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

newvintage67さん

2017/11/1504:07:09

下の方言うみたいに人間らしくて良い。
主みたいな奴が一番ダサいです。男なんて勝負してなんぼです。

2017/11/1504:01:17

ダサくてもそれでもやるってところがいいですね。

そういう男をダサいと見下すのは、本当は男として自信がなく、その上「負けたくない」から勝負しないんだ、と言っているようです。

まるで「白馬に乗った王子様を待っているヒロイン」の逆バージョン。「お姫様からプロポーズされるのを待ち望んでいる」ようです。ヒロインの相対はヒーローになるのですが、これだとヒーローと付けられませんね。泥水を飲む思いもせず、ダサくはないのでしょうが、そういう男は薄気味悪いです。

sun_lose_562さん

2017/11/1503:57:39

そうですかね?人間なら譲れない事はありますよ。とかく、恋愛においては譲れないという気持ちになりやいんじゃないでしょうか?内容いかんではただの醜い言い争いかも知れないですけど、ダサくはなく、人間らしい事のように思いますがね。

inokj0721さん

2017/11/1503:53:26

最初から諦めて文句を言う奴が一番ダサい。

wenkamuy2さん

2017/11/1503:49:54

運気を下げ合うから感心しないってのは言える。