ここから本文です

過去質「あなたはなぜ知恵カテにいるのですか?」 BA回答「居心地がいいからです」...

just_like_a_rolling_stone2016さん

2017/11/1504:50:29

過去質「あなたはなぜ知恵カテにいるのですか?」
BA回答「居心地がいいからです」

で、今回の質問です。
質問:居心地がいいって、どういうことでしょう?

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekozane279さん

2017/11/2015:18:53

自分の波長と周囲がなんとなく合うんです。

そういうのって、リアルでもあります。
居心地のいい店、居心地のいい街や地域、一緒にいて居心地のいい人。

そういうことだと思いますね。

質問した人からのコメント

2017/11/21 20:21:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_bitteさん

2017/11/1515:46:30

最初は、気軽に質問して回答が得られる、または質問に回答してコメントがもらえるSNSだと思って参加していました。

でも知恵袋にはいろいろな人が出入りしているのだと思いました。

居心地が良いという一方で、不愉快にさせられることもあります。

何の関係も無いのに、突然揶揄されたりですね。

意味が分かりません。

最初は、気軽に質問して回答が得られる、または質問に回答してコメントがもらえるSNSだと思って参加していました。...

2017/11/1514:11:21

知恵カテにいたこと無いですけど、ある人にとってはストレス無く、自由気ままに振舞えるからでしょう。

valbs007さん

2017/11/1509:49:21

居心地が良い

まったりする ・ アットホームな ・ 落ち着ける ・ ゆっくりできる ・ 家庭的な ・ 心落ち着く ・ ほっとする ・ 家庭的 ・ くつろげる ・・・


ヒマツブシに丁度良いから。

uji1020さん

2017/11/1509:37:18

他人に罵詈雑言言っても、削除されない一部の人がいます。



思うのだが、
50歳にもなる普通の大人の男は、文にこう言うのは使わない。


♪^^

他人に罵詈雑言言っても、削除されない一部の人がいます。



思うのだが、...

2017/11/1504:58:24

波長が合うんでしょう♪^^そういうのって、リアルでもあります。居心地のいい店、居心地のいい町、いっしょにいて居心地のいい人。そういうことでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。