ここから本文です

日テレで、性風俗にいたのにアナウンサーになった方は現在どうされているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1505:17:51

日テレで、性風俗にいたのにアナウンサーになった方は現在どうされているのですか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1511:14:15

少なくとも、性風俗ではなく、ホステスのアルバイトだったはず。
普通にアナウンサーとして働いていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1618:47:42

ただのホステスのお手伝いです。
性風俗なんて言ったら、日テレ上層部の阿呆と一緒ですよ。

「おはよん」の水曜日、木曜日のメインキャスター
「シューイチ」にも出演しております。

amiamidanさん

2017/11/1510:25:41

ただのクラブのホステスだったのでは?

bargodxさん

2017/11/1507:44:05

やめてはいないでしよう?
会社がどんな人を雇用するかは、その会社の品位倫理の問題ですよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

himadas38さん

2017/11/1505:47:36

性風俗?誰の事?
ちゃんと名前を出して堂々と言えよな。
出すのが嫌ならばアルファベットで表記する事でも可能だろ?
まあ、非公開のヤツがやる事だからこの程度だろうけどね。

add1250さん

2017/11/1505:32:51

普通にアナウンサーの仕事をしていますね。
私は好きではありませんが…