ここから本文です

大学入試で口頭試問があるのですが なにかコツはありますか?

pok********さん

2017/11/1506:38:38

大学入試で口頭試問があるのですが

なにかコツはありますか?

閲覧数:
940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2206:45:58

志望理由・将来の進路・高校生活の思い出・長所・短所、趣味などを聞かれるので、しっかり自己アピールをしましょう。
頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2017/11/1507:38:03

分からない知識を聞かれても分からないと答えずに推測して答える。