ここから本文です

双子を妊娠した場合妊娠検査薬が陰性になることがあるとネットにあったのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1507:06:29

双子を妊娠した場合妊娠検査薬が陰性になることがあるとネットにあったのですが、それは本当に有り得るのでしょうか? 双子を妊娠した人でも陰性になったという人を聞いたことが無いのですが...。

また、陰性になるのはHCGの濃度が最も高くなる妊娠10週目当たりで検査した場合に起こるものなのでしょうか?

閲覧数:
14,906
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1608:00:51

自分は早い段階(4週頃)から薄く陽性、6週頃にはバッチリ陽性でした。双子です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「双子 妊娠検査薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/11/1508:37:24

妊娠したらかならず出るホルモンhCGというものに検査薬は反応するので、陽性になると思うけど、、
あとは知らずに流産後、ホルモンが下がってから検査薬をしたとか?

Yahoo!知恵袋 特別企画