ここから本文です

ゲオって説明書がなくてもゲームソフトは売れますか? ps3です 物は グラセフ5...

wii********さん

2017/11/1507:19:57

ゲオって説明書がなくてもゲームソフトは売れますか?
ps3です
物は グラセフ5とグランツーリスモ5です

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キュレイさん

2017/11/1520:13:57

下二人の回答がまったく見当違いなので
ゲオ店員の私が回答します。


グラセフ5とグランツーリスモ5は共に
説明書がなければ買い取り不可です。0円です。


説明書がなくても値段がつくPS3もありますが
基本的にPS3のソフトは説明書がなければ0円だと思ってください

  • 質問者

    wii********さん

    2017/11/1521:27:44

    あの、もう一つ聞きたいんですけど。
    未成年でもゲオはゲームを売ることは出来るのですか?17歳の息子が質問してきたのでゲオの店員である回答者さんにお聞きしたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/11/1520:40:20

グラセフ5に説明書はない、地図帳だけ、

ゲオは説明書無いと買い取り不可能、ハードオフなら説明書なし、ケースなし、傷あり、プレイに支障のないディスクのひび割れ、買い取り可能、、ブックオフも買い取り可能、

2017/11/1512:43:40

箱さえあれば売れます。ただ買い取り価格は絶望的に安くなると思います。
GTA5なので安くても1000円ぐらい。
自分だったらヤフオクで売りさばきますね。

gta********さん

2017/11/1509:31:05

GTA5は元々説明書なんて付いてない。
ロスサントスの地図が付属しているだけ。