ここから本文です

気になる人から、ラインでツムツムのハート送られてきました。

chi********さん

2017/11/1507:35:05

気になる人から、ラインでツムツムのハート送られてきました。

私はツムツムやってません。
どう返信したらいいですか?
ツムツムのことについては無視してもいいですか?

閲覧数:
415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqd********さん

2017/11/1507:36:48

「ツムツムやってないけど、ハートは受けとりました♥」って伝えたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2017/11/2117:07:29

気になる人なら返信してもいいと思います。
折角だからツムデビューして、共通の話題で盛り上がってはどうでしょう?
ゲーム嫌いなら、別に無視でもいいと思います。

chi********さん

2017/11/1523:22:01

一つ目 つむつむをしたくない場合
無視しても傷つきはしたりしないでしょう。記憶の欠片にもなりません。

してもいいよって場合
二つ目
「お!ありがとう!やってみよ(^O^)また勝負しよーね?」

無視もしたくない場合
三つ目
「おおー!」
とか入れてほかの話題を変えることですかね。

ari********さん

2017/11/1507:41:42

これを機にツムツムデビューして、
一緒に楽しむ!