ここから本文です

中2女子です。。中学生の女子の方で胸の大きさを知りたいです(T . T) 自分はすごく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2209:00:06

中2女子です。。中学生の女子の方で胸の大きさを知りたいです(T . T) 自分はすごく小さいので心配になってしまいます。。 学年とカップを教えてください(T . T)

閲覧数:
935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2017/11/2721:15:06

胸は中学や高校で大きくなる人も多く、今、日本で一番売れているブラカップがCカップなので高校卒業時にC未満なら小さいとでも思っておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/11/2417:55:55

成長期なので大丈夫ですよ。胸をはる。姿勢が大切。

小さいから猫背になるのがもっと成長が止まります。肉が背中につく。

あと胸の周りをマッサージして、リンパの流れをよくするといいです。

グラビアの人でキャベツで大きくなったとか聞いたことがあります。