ここから本文です

週末の 福井県の天気を教えてください 雪マークがついていますが、スタットレスや...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1509:15:59

週末の 福井県の天気を教えてください
雪マークがついていますが、スタットレスやチェーンが必要なレベルですか?
旅行は断念したほうがいいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1509:19:38

ご参考まで。

https://www.accuweather.com/ja/jp/fukui-shi/223540/november-weather...

寒そうですが、まだノーマルで大丈夫でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

raito07さん

2017/11/1510:40:14

お天気の事は神にしか分かりません

幹線が積もったり凍結していれば、装備のない車はどうせ通行止め
行けません
幹線が通れても、脇道がもし積もったり凍っていたりすれば自殺行為
同乗者がいれば殺人です

タイヤもチェーンも用意できないのなら止めましょう

choco1135さん

2017/11/1509:50:52

平地だけなら問題ないだろうが、山に行くならノーマルは不可。