ここから本文です

ウンコ質問・この前地方の居酒屋に行ったら何と!!!!! 2階にボットン便所。...

dis********さん

2017/11/1509:36:17

ウンコ質問・この前地方の居酒屋に行ったら何と!!!!!

2階にボットン便所。。。 (°◇°;) ゲッ おったまげ~


ここの爺様・婆様たちはボットン便所で育った世代だよね。

2階にあるボットン便所を使ったことや見たことある?

閲覧数:
195
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/11/1518:46:47

ウジ虫いた?あれものすごい数のウジ虫がうねうねしてるんだよな。

質問した人からのコメント

2017/11/16 09:03:56

またカテマスに返り咲いたな  (^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2017/11/1518:33:53

有るよ。
上京して住んだアパートが、正にその通り。
共同便所でしたわ(一畳が千円の時代)。
これが又、夏は強烈なのよ、匂いが・・・!
目に沁みるのよお・・・
万が一にも、何かを落とそうものなら・・!!!
スマホや携帯、財布・・・落とさないでね。
ども成らんぜよ。

子種留造さん

2017/11/1517:56:49

俺は簡易水洗なら見たことあるよ。コップ1パイの水でというやつだよ。
なお便槽はえんの下にあったな。

2017/11/1515:37:34

古いアパートを外側から見た事があります。

窓側にひと部屋ずつ、細めの土管のようなのが2階から伸びていました。

どうやらソレがボットン便所の筒らしいのです。

壮観なアパートの裏側の外観でしたよ。

先日そこを通ると全く新しいマンションに変わっていて
チョット寂しかったです。

(,,・ω・,,)

onm********さん

2017/11/1512:44:49

本当にアラサーだったらボットン便所って知らないと思うぞジイサン。(  ̄▽ ̄)

バキュームの人は大変だろうね。( ̄∇ ̄*)ゞ

こけしさん

2017/11/1511:01:31

これ見たときは、どうしていいのかわからなくてなって、パニックになった。。。

これ見たときは、どうしていいのかわからなくてなって、パニックになった。。。