ここから本文です

今日11/15の福井市の気温、15度に届くかな。

asadesu_yorudesuさん

2017/11/1510:05:30

今日11/15の福井市の気温、15度に届くかな。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

acn303さん

2017/11/1516:35:54

こんにちは。

届きませんでした。
本日の福井では11:54観測の13.4度が最高気温となっております。


以上、参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazsskaixさん

2017/11/1510:19:25

最高気温15度の予定。