ここから本文です

柔道家の篠原信一と暴行横綱の日馬富士が ガチで素手の大喧嘩をしたら、どっちが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1510:59:47

柔道家の篠原信一と暴行横綱の日馬富士が
ガチで素手の大喧嘩をしたら、どっちが強いと思いますか?

※ただし、相手をビール瓶で殴打するのは無しで

日馬富士,篠原信一,ビール瓶,柔道家,大喧嘩,篠原,頭突き

閲覧数:
339
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/11/1714:49:31

篠原が現役なら圧勝でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/11/1514:59:21

日馬富士のほうが強いんじゃないでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2017/11/1513:29:18

日馬富士に一票です。
力士は頭突きも鍛えてますから。

tat********さん

2017/11/1511:03:20

篠原さんですね!

dom********さん

2017/11/1511:03:08

日馬富士です。柔道ではこんな巨体投げられません。