ここから本文です

もっとすっきり生酵素をお使いの方に質問です。 もっとすっきり生酵素をネット広...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1511:17:44

もっとすっきり生酵素をお使いの方に質問です。
もっとすっきり生酵素をネット広告などでよく見かけますが他の酵素とどう違うんでしょうか?

前にどろどろの酵素を飲んで以来、苦手になってしまって・・・
ただ身体には大事なのはわかってるのでもっとすっきり酵素はカプセルだし飲めそうなので購入を悩んでいます。
他社製品と大きな違いって何かあるんでしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

np_********さん

2017/11/1612:07:05

乳酸菌やスーパーフード、良質なオイルが入ってる事が違いとしてあげられるかと思いますが、一番は加熱処理されていないという事だと思います。
酵素の中の身体にいいとされる成分は加熱すると死にます。
酵素は本来、発酵食品なのですが加熱された酵素はお肉でいう捌かれた状態なのでそこからどんどん悪くなっていきます。
そのためほとんどの酵素には保存料が添加されています。
もっとすっきり生酵素はこれがありませんので他社製品と違い、常に新鮮な酵素という考えが合ってるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fee********さん

2017/11/1610:56:42

液体からカプセルってだけで結構大きな違いじゃないですか?!(笑)
私も今現在、液体の方を飲んでるけど、カプセルがあるならそっちがいい!
酵素の一番嫌な匂いと喉に残ってる感がないなんてめっちゃいいじゃないですか!