ここから本文です

僕は今22歳で頭部全体的に薄毛進行しております。 美容室で聞いてみたのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1512:00:04

僕は今22歳で頭部全体的に薄毛進行しております。

美容室で聞いてみたのですが「血行が悪いから」と言われたけど本当でしょうか?

個人的に思い当たる原因として、生活習慣が乱れているためかなと思うのですが。

何を改善すれば薄毛を治すことができるのか知りたいです。

ブカルプケ,薄毛,血行,頭部,美容院,生活習慣,頭皮

閲覧数:
412
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1512:09:24

髪の毛の主成分となるタンパク質や、髪の毛の生成を手伝う亜鉛、ビタミン類は欠かせません。
でもこれらだけを摂取していれば改善するわけではありません。

プラスしてブカルプケでケアすれば簡単に治すことができますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1512:09:49

    勉強になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1512:08:37

国も認めたブカルプケ使ったら簡単に改善できますよ。
https://ameblo.jp/news-urawaza/
あとは十分な睡眠時間の確保や、睡眠の質の向上が必要。
1日7時間ほどの睡眠時間が理想。

2017/11/1512:06:53

ストレスを受けると血管が収縮するため、頭皮の血行不良にも繋がるのでストレス軽減することが大事です。

2017/11/1512:06:26

睡眠時間が短かったり、眠りが朝く睡眠の質が悪いとホルモンバランスの乱れを招き、薄毛につながります。

2017/11/1512:06:03

ブカルプケと栄養バランスの取れた食事をとることを、心がけてください

2017/11/1512:05:11

食生活が乱れると、髪の毛が栄養不足となり、十分育たなくなってしまいます。