ここから本文です

上田駅から名古屋駅への最短所要時間は、どれくらいですか? 3時間以内に辿り着...

chi********さん

2017/11/1512:35:53

上田駅から名古屋駅への最短所要時間は、どれくらいですか?

3時間以内に辿り着くことは可能ですか?

閲覧数:
212
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/11/1519:36:11

単純に早く行くだけなら北陸新幹線から東京乗り換えで東海道新幹線のぞみ利用ですね。上田~東京が1時間半程度、東京~名古屋が1時間半程度、プラス乗り換え時間です。

長野から在来線特急しなの利用だと、長野~名古屋だけで最速でも3時間程度かかります。上田だとプラス長野までの時間です。こちらの方がおすすめです。新幹線東京経由より距離が短い分、値段も安いです。時間も確かに東京経由の方が速いですが、大概は10分少々の差でしかありません。

質問した人からのコメント

2017/11/16 08:18:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2017/11/1523:24:35

さとう
学校にこないで名古屋に遊びにいくのかダメじゃないか
先生が心配してるぞさとう
明日は学校にこいよ
いながきより

adh********さん

2017/11/1519:16:03

以内は、厳しいのでは?
いや、無理ですね。
4時間以内なら可能ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aby********さん

2017/11/1515:45:57

自分で調べたらどうですか?
携帯は持ってますよね
GoogleMAPの使い方くらいわかりますよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sut********さん

2017/11/1514:36:24

Googleマップで検索しましょう。
新幹線を使うと3時間20分程度の様です。

ton********さん

2017/11/1514:30:49

マッハで飛べば一時間もかからないでしょうね。